みんなと

こんばんは。
今日は9時までの長い練習の日でした。
練習後、卓史や江古田の住人達といった、いつものメンバーで飲みました。
いつもみたいに、下らない、たわいない話ばかりして、終電で帰ってきました。


バレーボールは大好きです。
バレーをやってるとすごく楽しい。
飲み会も好きです。
今日は本当はすぐ帰るつもりでしたが、卓史に誘われて仕方なく行きました。
でもやっぱり楽しい。
こいつらと話してるときは本当に楽しい。
俺の友達には、授業もないのに学校来て、バドミントンやってくれるやつもいる。
しょうがない、礼の代わりじゃないけど、茨城に飛ばされても、たまには遊んでやるよ。


もう年末か。冬はあまり好きじゃない。
キリスト教をバカにしたことはないんだけどな。
帰り道、携帯からこの文章を作っていますがとても寒いです。
そろそろ冬も本番みたいなので、みなさんも体調を崩さないようにしてくださいね。