韓国日記のつづき

久しぶりに帰ってきましたこっちの日記(笑)

では南大門の続きを書きます。



試食をしまくるttrたち。
梢が一番気合入れて試食&交渉をしていました。歯に海苔たくさん付けちゃって。。


俺が買ったのはこのお店

値段交渉しまくってたら、ハゲのおっちゃんに殴られました(笑)


その後アキバ系自衛隊さん達に遭遇し、一緒に撮ってもらいました。

しかしこんな奴らが本当に国を守れるのでしょうか(笑)




お昼ごはんは食堂みたいなとこで定食を食べました。

『焼肉土器』とかゆうメニューだったかな?あっさりしたすき焼きみたいな感じ?400円でこんだけ食えたのでとても満足☆


その後ゆういちろうとアッキーはお寺に観光へ。U-1は風邪のためホテルへ戻りました。
俺らは5人でまだお土産を見ることにしました。そんなわけでミョンドンへ。


親孝行なttr。母親に頼まれたコラーゲンパックを化粧品屋さんで探してます。

その間、僕はコズエにメイキャップしてもらいました(笑)

いやあなんて美人なんだろう。トイレでモンゴル人と間違えられてしまったくらいだよ。


それにしても韓国人のファッション、面白いです。

でもお店の名前は『Shirt Studio By Tokyo』
ダメだコリァ。


なんちってw



それにしても日本語の間違いが多いです。。

よっぽど子供が嫌いなのかね。

ピビンバ…。本当に松茸はいってるのだろうか。

とりあえずやな感じの肉です。

もはや元ネタがわからん。


この国はいったい何なんだ。。。



信号も色が4つあるし…。

マックのソフトクリーム30円だし…。

足ツボマッサージが怪し過ぎるよ!!

おまけにウルトラさらさらガード(夜用)だし!!!




寺に行った2人と合流し、ホテルに帰りU-1のお見舞い。まだ具合わるそうです。インフルだったんだから当たり前か。


最後の夕食は、ホテルの裏にある焼肉屋さんで定食を食べました。

イカの炒め物。辛そ〜!

俺どこみてるんだろw
U-1の残した『餃子と餅のスープ』と、ゆみこが辛さにギブアップの『カルビクッパ』をもらい、とてもお腹いっぱいでした。500円。


ついに帰る時間がやってきました。
ブサイク王国ともオサラバです。

ガイドのおばちゃんとも記念撮影したし。
しかし!出国審査の順番待ちをしているときです!
横から割り込んだババァにイチャモンつけたttrは審査官の女に相手にしてもらえません。
航空券とパスポートに

『Void(無効)』と書かれてしまい通してもらえませんでした。
仕方ないので別の男の審査官の列に並び、泣きながら土下座し、審査官にフェラフェラしてやっと通してもらうことが出来ました。
いやあ全くバカな男です。これだから短気は困る。日本人として恥ですな。むしろあんなカスはコリアに残ったほうがよかったぜ。
飛行機に乗るまでビクビクしてましたがその後は何事もありませんでした。韓国人をバカにしたバチが当たったのでしょう。



いやあ楽しかったです、卒業旅行。酒とか飲んでないのに盛り上がったし。リベルタの4年みたいにケンカしないし(笑)



そういえば、最後の夜『赤鬼』がでたらしいんです。節分だったからでしょうか?僕がシャワーにいってる間にそんなことがあったなんて。
これがttrから送られてきた『赤鬼』の写真です。








おそろしい!!なんて形相なんでしょう。。
ただの変態だ・・・・。








おまけに発情期だったとは。『子鬼』も強そうです。
こんなん入れられたらイチコロだよ。
あーれ〜。







おまけに最後赤鬼はゆみこと結婚してしまったらしいです。






おにあいですな





こんな感じで、旅行の話はおしまい。
卒業しても、いつまでも友達でいたいですね。