fin

こんばんは!


…ところで最近計画してることがあります☆それは、江古田グルメツアーです!僕ももうすぐ卒業です。しかも後期の授業も残りわずか。学校に来る日もあまりありません。。なので、『今までお世話になった店』や『昔はよく食べに行ったなぁ』とか『行ってみたいと思ってたけど、結局4年間行ってないや』みたいなお店にあらためて食べに行こうと思います(笑)まぁ簡単に挙げると、『オソメ』『オバサン』『点点』、怪しいところだと『ま○ば食堂』や大学前の『富○屋』とか(^_^;)弁当屋のトムさんはまだ元気でしょうか?wモサの部室で食べた唐揚げ弁当が懐かしいです(笑)
そんなわけで、昨日はttrと天一へ。今日は洋包丁へ行きました。やっぱウマいです!!
けっこう高いとこもあるし、基本一人でシミジミ食べようと思ってますが、機会があれば誰か誘うかもしれませんので、そのときは付き合ってくださいね☆


さて今日は練習後、卓也の家でサッカーを見ました!リバプールvs…どこだっけ?(笑)自分あんまりサッカー詳しくないので忘れてしまいましたが、点がサクサク入ったので面白かったです。ジェラードとかゆう選手のボレーシュートがすごかったですね!
軽〜くカクテルパートナーを飲みながら観戦してたのですが、就活の話をしたり、将人とネットで『過去の○○を○○しよう!』をやったりもしたので楽しかったです☆まあ突然オジャマして迷惑でなかったらよかったのですが(笑)


その後ワタミで飲んでいた圭樹達のところに行って、少し話をして帰りました。
ケンはきっといい会長になるでしょう。てゆーかすでにいい会長だと思います。悩み事もそりゃ当然あると思うので、右と左の大臣を始め、みんなでいいサークルにしていってほしいですね。
石原君は、、やはり石原君ですね☆



さて、今日でこの日記を終わりにしようと思います。
短い間でしたが、読んでくれてた人、コメントしてくれた人、本当にありがとうございました。
ミクシをやってる方には、トップページにもメッセージがあるので、読んで頂けたら幸いです。
それでは失礼します。