8月12日『クラス会とノモス』

え〜我が母校、ブナーン高校3年A組のクラス会、これで4回目なんですが、毎回盛り上がらないのを知りつつも皆勤賞です(笑)
新宿のドマドマで飲み放題だったんですが、参加者は14人(男女半々)。全部で40人いたので寂しいかぎりです。席はやはり男女別々…、一杯目からコーラを注文する人も多い…。A組は特進クラスだったせいか(←自慢ではないよ!俺は落ちこぼれの成績だったもんでw)AkibaBoyが多く男女仲も悪いんです(-_-#)
でもその後、珍しくクジ引きで席替えしようってことになりました(大きな進歩ですね、ハイ)。ほとんど話したこともない女子がけっこういたので、ちょっと気まずかったです。

梅酒ロックを何杯か飲みましたが、やる気もテンションもローギアのまま一次会はお開きになり、2次会のカラオケへ。なんと一人しか帰らなかった!(大きな進歩ですね、ハイ)


Aboy達が一曲も歌わず23時頃帰ると、ALL NIGHT TIMEへ☆でもソフトドリンクだけじゃつまらないので、サンクスで「いいちこウォッカ・ワイン」を買って持ち込んでみました。
しか〜し!女の子達飲まないのよ!このノリの悪さ、さすがだ…_| ̄|○
しょーがないから男3人でイイチコとウォッカを空けました。ノモスという友達が半分ぐらい飲んでくれたのですが、WANDSの『世界が終わるまでは』を唄ったあと、トイレから帰って来ませんでした。本当に終わってしまったようです。日記が汚くなってしまうので詳しく書きませんが、トイレで発見されたノモスは『冬合宿のときの○○ちゃん』を上回っていたと思います(笑)
ノモスが潰れ、残り1時間、クラスで一番仲の良いJ君と歌いまくっていました☆(TUBEとか)


カラオケも終わり、半死にのノモスを新宿駅で介抱し、電車に乗せました。彼が自分の駅(埼京線・南与野)で降りれるか心配だったんですが、不安は的中しました。赤羽→川越(終点折り返し)→新木場(終点)まで行ってしまったそうです。

許してくれノモス!!(笑)