心が優しい気持ちでいっぱいです

最近、ある友人と飲んだんですが、最近その人に起こったある話聞かせてもらいました。日記にぶっちゃけるとその人怒っちゃうので詳しく書けませんので『(,,#゜Д゜)は?何言ってんだか分かんねーよ!』と思う人が多いと思いますが許してくださいm(_ _)m

話の内容は、聞いたって俺には別にど〜おでもいいようなこと(ごめん嘘です笑)なんです。でも嬉しかったのは、何より自分に最初(ぐらい)に話してくれたということです。自分、ちょっとカッコ悪いのですが、好きな友人などから重要な話を話してもらえなかったり、後々人伝いで聞いたりすると、ヒガむタイプなんです。その人と仲が良ければいいほど落ち込んでしまう…。その人とはあまり今回のような話をしたことがないので、嬉しさ倍増です。さらに!サークルでは自分は『拡声器』とか『リベルタ広報担当』とか『あいつの口は一円玉』と言われるぐらい口が軽いと思われてるので、嬉しさ倍々増ですね(笑)

この日記を見てる人の中にも自分と同じようなタイプの人もいると思うし、違う人も、絶対秘密主義の人もいると思うので、「さあ!みんなで秘密を暴露し合おうぜ!!」なんて言いませんが、とりあえず、友達の大切さを感じました(←ありきたりの結論でスマン)。
おわり!


あ、京子!旅行会社内定おめでと!とゆーわけで格安の4年旅行の計画お願いね!