後期初登校

こんにちは☆学校が始まりましたね〜。4年生なのに2日目から学校に来ている僕は『学生の鏡』でしょう。そんなわけで、今就職課のパソコンから日記を書いています(^.^)隣では友人のT君が『やっぱディープだよなぁ〜(´Д`;)』と言っています。一体なんのホームページを見ているんでしょうか。キモチ悪いですねえ。


今日は10時ごろ起きてカレーを食べました。その後コンタクトを作りに川口まで車で行きました。ケツノポリス4を大音量で流し、気持ちよく歌っていたら、信号待ちで隣の車のオジイサンと目が合って気まずかったです。
6時から光が丘で練習があります♪それまで4限でも受けようかと思い、2時過ぎに登校すると、教務課に行きました。なんか結構混んでいました。履修の取り消しでもしてたんでしょうかね。脇においてある、全学部の時間割表を見て、面白そうな授業がないか探しました。前期は月曜4限は1号館で『メディア社会学特講(小田原先生)』とゆう授業をモグリで受けていました。後期からは7号館になるらしいのでやめました(−−;)次に、人文の『イメージ文化論?』とかゆうのが妄想家の僕にはピッタリだと思ったのでこれに決めました。
教務課を出たところでHAJIMEちゃんに会いました。『TTRが就職課にいるよ。』と言われたので、妄想文化論なんか忘れてついつい行ってしまいました(笑)んで今に至っています。その後、シルベの両国や、3女のミキとゆう娘が来てワイワイやってます。就職活動を終えた4年生には、就職課の資料室の居心地がいいらしいです(笑)