1次会 in新橋

当初の予定では、「雄介と良子が10時で帰ってしまうから、練習が終わり次第、片付けとか最後のシメとかやらずに、ちょっぱやで新橋に行く(しかも氷川台駅から)」という予定でした。でもどう急いで駆けつけても、到着はどうしても10時を過ぎてしまいます。『だったらゆっくり行こうぜ。』とタカシと話していました。
長〜い練習が終わり、いつものように皆と江古田駅まで歩いてきました。でもなんだかだんだん行くのがイヤになっていきました(笑)てか当たり前ですよね。「なんでわざわざ山手線半周して新橋まで行かなきゃなんねーんだよ!!」という気持ちで一杯だったからです。しかも話によると、「二次会は田町でダーツオール」らしいのです。意味不明です(´A`;)おっと!一次会は楽しかったんでした!悪くいうのはやめたほうがいいですね(^^;)
ケイコとカズキは気付いたらいなく、残りの江古田組(一人暮らしの方々)は牛角で焼肉をたべるとか。俺もそっちに行きたい…_| ̄|○
しかたなく電車に乗り、しかたなく山手線が半周する間眠っていました。
しかたなく新橋につき、しかたなく烏森口で4女2人と合流しました。
『あれ?おまえら飲んでんじゃなかったの?良子は?』
結局良子さんは来ないらしく、予定より1時間遅れた僕達を、2人は待っててくれたそうです(;△;)ちょっと感動しつつ、みんなで都会の町を歩き出しました。


やたらとフーゾクや飲み屋が多い、ここ新橋。一体どこに連れていかれるのか、マジに不安でしたが、どうやら『お好み焼き屋』に行くそうです。店の名前は『ボチボチ』。
若干道を間違えながら、店につき階段を上がると、どっかと似たような空間でした。はんべえです(笑)子供の頃の玩具や、映画のパンフレットが壁やスダレに飾られていました。狭い中、サラリーマンの客でにぎわっていました。そしてなぜか店長は『マリオ』の格好をしています。帽子をかぶってなかったので、最初ただのデブにしか見えませんでしたが言われて気付きましたw
マナミさんが、「よく食べに来るけどすごく美味しい」と言ってました。茨城人の彼女がなぜ新橋のお好み焼き屋の常連なのか。じゃあなぜ道を間違えたのか。謎です。


適当にオススメを注文し、生中とカルピスサワー(タカシ)で、乾杯〜!
いつものように、どうでもいい話でスタートし、いつものように、京子はうるさいです。
勤務先の話やら、メイドカフェの話やらをしたような気がします。
話しているうちに、実はマナミさん、この店に一回しか来たことがないとゆうことがバレてしまいました。さっきの謎が解けました(笑)まあそれなりに美味しかったし、なぜか一人一杯酒をサービスしてくれたので、よしとしましょう。一人\1500で安かったし。あんま食ってないから当然か(笑)


そんな感じで1時間くらいボチボチにいました。店を出るとここからが本番『ダーツオール』。ちなみにマナミさんは、就活で履歴書や面接で『趣味はダーツです』とまで言っていたそうです。(>>3年生へ。分かってると思うけど、マネしないほうがいいぞ!笑)
再び山手線に乗り込み、そして田町へ…。


ここまでにしておきましょう!それではまた〜(^^)/~