熱いぜバドミントン!

体育といえば、このあいだ、タカシ君に連れられて、火曜3限のバドミントンに出ました。若い女の子が多く、しかも知り合いが全然いないというオイシイ状況でした(^^)v体育飲みに期待が膨らみます。テントもふくら…ウ、ウォッホン!!失礼。
タカシ君は上級コースに行きたがっていたのですが、キモいぐらい上手い(略して『キモい』)シーガルの男数名がコートを独占していたのでやめました。「中級でトップになろう(あわよくばモテよう)。」ということになったんですが、山口香先生の無駄な計らいのせいで、男女分けられてしまいました(´A`)
そこで今度は「仕方ない、弱い男全員倒して子分にしてやろう。」ということになりました。
(老けてるけど)爽やかイケメン2人して『何年生ですか?1年生??俺らと一緒じゃ〜ん!』なんて言いながら、この日は2チームと戦い、完封しました(笑)
その後、授業が終わってから山口香、『おまえら、あいつら(シーガル)とやってみろ。』。嫌がる俺らをシカトし、スタスタ呼びに行きました。
てか全く歯が立ちません(´Д`;)分かっていましたがw タカシ君は素人の中じゃかなり上手いですが、それでも相手のスマッシュミスで1点取れたぐらいです(―.―;)
でも彼ら、素人相手にやたらムキになっていたので、
タカシ『やっぱラケットがいいとだいぶ違いますよね〜。交換して下さいよ〜。』
すかさず俺『あ、俺はいいです!こっちのラケットのほうがきれいなんで!』
と、さらに挑発してみたところ、コンビまで使ってきたのがちょっと面白かったです(笑)
俺らも実際かなりムカつきましたが、けっこー楽しかったので次の火曜も出ます(^^;)でも初日からこんなんで大丈夫かなぁ〜といった感じです(笑)



今日はバイトからいったん帰った後、恵子と圭樹と歩と『モスフルコース』を食べに行きます♪もちろん東武練馬ですw
あ、そうそう!踏み潰して壊したデジカメが修理から帰ってきたんで、もっと写真がアップされるかもしれません☆俺がめんどくさがらなければの話ですが(笑)
お、明日はガンバと練習試合じゃあないですか!それじゃあサイナラ〜