モサ・シルベ・リベルタ合同4年会

がありました!前回(夏休み前くらい?)よりも3人くらい多く、かなり盛り上がりました☆といっても自分は昨日の3・4年会のせいで、お腹が二日酔い状態にあったので、ほとんど飲みませんでしたが(^^;)
1次会は池袋の二重丸だったんですが、ここではTTRの誕生会とゆうサプライズ企画を行いました!毎年誕生日を孤独に過ごしてきたTTR君(笑)まあ五日早いですが、マジ感動してました☆
でも感動も3分ぐらい(笑)
なぜなら、プレゼントの包みを開けると、そこには股間に金の蛇口がついた赤いブリーフ、触って快感おっぱいボール、ふっつ〜の黄色いパンT(よけいにリアルw)、大人の缶詰(中身は想像してね)とゆう素晴らしいグッズが入っていたからです(笑)ちなみに買ってきたのは女の子です(^ー^;)
U-1や両国、ゆういちろうとゆう変態3人がいて、ネタに使わないわけがありません。詳しく書くと1女がもう日記を読んでくれなくなってしますので、書きませんが、こないだ一休にいたウルマリの連中よりヒドかったと、胸を張って言えます!!w


そんなかんじで8時過ぎに1次会お開き。TTR君、愛されてるね☆


二次会はすぐ近くの笑笑です。5人ほど帰って少し大人しくなりましたが、とても楽しかったです(^^)
『月1くらいでこうゆう飲み会やるから、ただすけもどんどん来てくれよ!』とU-1が言ってくれたのが嬉しかったです。まぁ言われなくても行っちゃうけどね(笑)再び訪れる『サークルとの別れ』の後は、廃人になってしまうくらいのヒマが予想されるので(^^ヾ


さてさて、明日は芝浦工大バレー部と練習試合です!がんばりましょう!
シュワッチ!