とりあえず今日の俺

今日は二つも新しいことに挑戦してしまった!
まずはブログ、一ヶ月以上前から「やってみたいな…」とは思ってたんですが、どうもめんどくさがりで(^^;)ははは
絵文字とかタグとかどうやって使うんだろ?誰か今度教えて下さ〜い。


もう一つはシスアドの勉強を始めてしまった!一体どんな資格で何に役立つのかさっぱり分からんが、とりあえず教科書7ページぐらい(少ない?)やってしまった。
このシスアドの教科書、実は内定先の会社からこないだ送られてきたものなんですが、他にも『今更聞けないパソコンの常識!』みたいな本や、ブ厚い用語集が同封されてました(-。-;)
というわけで、新しいことを始めたというより、これ「宿題」なんです(笑)
内定した会社ってのは、何を隠そうシステムインテグレータ!!3年半大学にいて、一度もパワーポイントを使ったことがない俺、今更だけどやばくね??