今日は練習!つかれたぜ!

こんばんは!今日は12時〜18時まで、サークルのバレーボールの練習でした。その後、江古田の某焼き鳥屋で軽く飲んで、23時頃帰って来ました。一人で飯(鍋)を食いながら録画した『電車男』を見てたんですけど、皆さんは見てますか??最近ドラマを見ない僕ですが、電車男だけは毎週楽しみで楽しみで…(笑)映画版は見たことないんですが、テレビ版の『ガンバレワカゾーの人』のほうがイイ味出してる気がします。
そんなわけで今すんごい夜中に書いてて、眠くて若干やる気ないです(笑)
でもまだ始めて二日目なので書きました(^^ヾ


明日の予定は二つ!バイト探し(飲食系)と同窓会!
同窓会は半年に一回ぐらい行われるんですが、男女仲が良くなかったせいか(しゃべったことない女子とかいたりしてw)、毎回微妙な盛り上がり…。そういえばTKCとゴリラ、おまえら見たことあるよな?俺のオナ高。とりあえず就活トークでもしてこよ〜。ってな感じです。

そうそう、日記見てくれた人!コメントしてくれた人!ありがとう☆★☆これからもヨロシク〜!

>>hajime-m
 多分飽きはしないと思うけど、今日みたいに飲んで帰ってきたりするとなかなか書けないもんだね!