飲み会5日連続最終日

木曜のサークルのアフターに始まり、今日で5日目か…、なんか胃腸が弱ってる気がする(-.-;)この『女優』という娘、マジ面白いヤツだ。どこかぶっ飛んでいる(髪型とかw)。でも話すと女の子っぽいところもあった。サークルでいうとアイアイみたいな感じか?ちょっと違うかな。てかちょっと失礼かwゴメンネ!そして俺のことを『ベンゾウ』『ベンちゃん』と呼ぶ(笑)
TTRのゼミと自分のゼミは同じ金曜5限なので、前期ゼミの帰り偶然会って皆で一緒に帰ったりした。その中に女優もいたのだが、彼女の就活の話とか、なかなか面白く「じゃあ今度飲もう」という流れになった。(たぶん)
話題は主に恋バナ(^^;)あと3人ともスターウォーズ好きなのでそんな話とか。てかまさか女優がXファイルのモルダーを知ってるとは思わなかった!!てか最後のシーズン8まで見たとかいってマジすげぇ!さすがだ(笑)
あ、でももうちょっと男のハードルを下げたほうがいいぞ!!(笑)


なんか4年になってからサークルの人以外とも飲むことが多くなった気がします。最近サークルの飲みの勢いがなくなってきたからかな?そいうえばリベルタがテキーラ離れしてからどれくらい経つんだろう…笑