家族旅行

シェリー


いやぁ〜三日も更新サボってしまいましたよ(^^;)
火水と軽井沢に旅行に行ってた(残念ながら家族旅行です笑)からなんですけど、そう!その日地震がありましたよね、東北の方で!実は軽井沢に行くか、仙台へ行くか、旅行の前日まで親父が迷っていたんですよ!うちの親父は、軽井沢の『ブルジョワジィな感じ』やアウトレットが嫌いらしいので、最初は仙台の方が有力だったんですけど、母親がどうしても犬(シェリー)も連れて行きたいと言ったので軽井沢にしたらしいんです。仙台へ行く場合に多分乗っていただろう東北新幹線はぜ〜んぜん動かなかったらしいです。地震が起きたとき、車で寝ていて全く気付かなかったんですが、とにかくシェリーのおかげで東北へ行かなくてすみました☆

軽井沢ではほとんどテニスをやってました(^^ヾ母親は昔テニス部で、親父はなぜか上手く、妹(高2)も中学でソフトテニスをやっていたので結構上手いです。俺も若さ?と持ち前の運動神経?でどうにかそれらしくなっていたと思いますw。でもテニス難しいですね〜!!バックハンドのボレーが難しい!フォームが悪かったらしく軽く手首をいためてしまいました(;_;)この日記見てる人の中にテニス経験者っているのかなぁ。今度は友達とやってみたいですな☆☆

ん〜あとは温泉はいったりアウトレットをちょっと見たぐらいです。(親父はシェリーとベンチにで待ってましたw)観光したり自然に触れたり爽やかな街並みをレンタル自転車で走ったり、とかはしてないです(笑)
でもあれですね、たまには家族旅行もいいですね(^^)vもうちょっと早く計画してくれれば最高だったんですが…。一週間前に予定を空けろと言われても、学生最後の夏は忙しいですよ、ホント。「楽しい思い出をもっともっと作らなきゃ!」、社会人という懲役45年を目前にしたオジサンの焦り、みたいな気持ちは、1・2年生達にはまだ分からないかもしれませんね〜。

あやっべー!!シスアドの勉強、もう10日もやってない!!!入社までに取れるんだろうか…。
↑こうゆう焦りがある人もいます(笑)