☆TDSKの休日☆

こんばんは、今日はとてもヒマな一日でした(^^ヾ軽井沢以外にたいして遠出していない夏休みですが、過酷なサークルの練習や地元でのバレーボール、飲み会などなどで忙しい日々を送っていると、今日みたいな日もたまにはいいもんです☆
1、起きる
2、飯
3、風呂
4、自動車工場に電話
5、出かける
6、ちょっとジョギング
7、飯


1、起きる
1時過ぎに起きました。なんか昨日の夜眠れなかったんですよね〜(-.-;)しかも、カラオケオールをしているはずのマサトと朝4時くらいまでメールしていました(笑)彼、語り神になりかけていたので、けっこう飲んだみたいですね。カズキが星になったという報告もありますw
そういえば昨日は久しぶりに武藤に会ったんでした。昨日タカシが練習に連れてきた人、あれは武藤くんといって、タカシのオナ中?の人らしいです。一昨年の夏合宿やマサトんち合宿でおなじみの人です。あれが『トンボ』だよって言ったらエリコちゃんやマユコが信じちゃったので面白かったですwゴメンナサイ(^^;)皆さんはもう一生会わないと思いますが、仲良くしてあげてください♪
だいぶ話が飛びましたが、そんなわけで1時過ぎに起きました。

2、飯
妹が前日作ったオムライスがあったので食べました。最近発覚したのですが、彼氏がいるらしいです。はぁ…。。彼氏に作ってあげるための練習台にされたのかと思い、すん〜げー嫌な気分でした。おいしかったけど…w

3、風呂
シャワー。るんるん

4、自動車工場に電話
こないだ車で事故ったとき修理に出した工場に電話しました。なぜかというとアイドリング時のエンジンの回転数が安定していないみたいなんです。アイドリングというのはエンジンがかかっていて、停車している状態のことです。
そんなこと皆さん興味ないですよね(笑)
まぁ事故でそうなってしまったかは分からないんですが、それが安定しないと、燃費が悪くなったり、予期せぬことが起こるかも、と兄に聞いたので工場の人に見てもらうことにしました。

5、出かける
茶店でシスアドの勉強をしようと出かけたんですが、途中オナ中の友達に会いました。成人式ぶりだったので30分くらい立ち話をしてしまいました。
茶店(地元のシャノね)でキウイジュースを注文し、テキストを広げ、かわいい店員さんに目もくれず勉強しようと思ったんですが、ルーズリーフを忘れたことに気付き、やる気がなくなり、カバンに入っていたメンズジョーカーを読んでいました(笑)カバンにメンズジョーカーが入っていたことから、最初からやる気なんかなかったことが伺えます(^^ヾ

6、ちょっとジョギング
8時ごろ帰宅し、南小の周り5週しました。

7、飯
ウナギの蒲焼とカツオのたたきを食べました。ごちそうさま(^ε^)


今日は平和な一日でしたが、明日は台風が来るそうです。練習後ちゃんと帰れるんでしょうか…。
…to be continued!!!