池袋でスポーツ大会☆

祭り込みすぎだよ!


のはずだったんですけど、ビリヤードとバッティングセンターに行った後、ウェンディーズでのおしゃべり会に終わりました(^^;)ボーリングしたかったのぅ。
ビリヤード、まほちゃんはなかなか上手かったね!ゆみこは……、う〜ん(-.-;) 俺の見てないとこで、ゴローちゃんもビックリのミラクルショットを放ってたらしいけど、まずは間違ったフォームを直しましょう(笑)俺も決して人のことを言えるほどの腕前ではないけどw
TTRは見てないから知らん。上手かったのか?まぁおまえはどうせ大したことはないと思うけど、
リュウちゃんは素晴らしかった!!ジャンプさせて入れたの初めて見た(;゜д゜)
バッティングセンターもそれなりに打てたし楽しかったよ☆(100㌔だけどw)

ウェンディーズでは、もっと『ヒロシ』や『ビーチサンダルの男』の話が聞きたかったです。今度飲み会のとき教えてね!あと、実はTTR氏が本当に怒っていたのかと、ちょっとドキドキしていました。 俺、俺…おまえに嫌われたら…、うぅ〜(;ノд`)ま、カルシウムが足りないってやつだ!!(゜∀゜)ヒョヒョヒョ…


てか昨日せっかくリベルタの人に日記のURL教えたのに、リベルタに全く分からない話ですねぇ。


あ、そうそう、皆さん『合宿』といえば何ですか?海!スノボ!恋愛!ブリーフ!人それぞれ想いは違うと思います。昨日東武練馬のSATYで『ヤツ』を買って来ました。冬合宿で『ヤツ』を倒していないので、リベンジもかねて同じ銘柄『黒真珠』にしました。マサトの喜ぶ顔が目に浮かびます☆

そういえば昨日はバイトの後、麻布十番のお祭りにも行ったんでした☆朝霞祭りに続く、今年2回目の祭りですが、やっぱりああゆうとこへ行くと食いまくってしまいますね(^-^;)これといってオチも何もない話なのでこれ以上詳しく書きません…笑
それではまた明日練習で!