3日連続練習 今日は2日目

こんばんは!今日は大学体育館での練習でしたが、昨晩ほとんど寝ていないのでちょっとダルかったです(-.-;)
でも昨日の飲み会(in一休)は、とても楽しかったです(^^)自分は久しぶりの飲み会でもあったし、大人数ってこともあり、かなり盛り上がってたと思います。なぜか栃木のヤンキーも参戦してきたので、ちょっといつもより多めにイジってやりましたw 禁煙したいとか言いながら、来ると同時にタバコに火をつけていました。天然娘だと思っていた昔が懐かしく思われます。怖い話も面白かったので、是非合宿に、ラスカル青木ときて欲しいですね。
あと、最近流行ってるんでしょうか?(笑)メンズのテーブルに女の子を一人呼んでのdeepな質問会(下ネタなし!)。まぁ呼ばれる娘はけっこう決まっていますが(^-^;)昨日はコメンテーターとして2女のY子さんとA子さんをお招きしたのですが、特にA子さんのコメントにはキレがあってとてもよかったです(笑)Y子さんは僕の日記を読んでくれてるらしいのでとても嬉しいです♪♪
僕達のテーブルでは4、5人で鏡月を3本近く飲んだらしいので、帰りの西武線ではけっこう酔ってたみたいです(^^;)そういえば今日の朝、若干お腹が痛かったような…w その後ちょっと事情があって、池袋のマンガ喫茶で朝を迎えました。翌日また練習があるので寝たかったのですが、窮屈だし全然眠れませんでした(-.-;)家に帰ってちゃんと布団に入ったのが6時15分くらいですかね。でもなぜかまた眠れなく、畳にはみ出しノタウチ回っていました。だから今日の練習はスリーメンもスパイクも全然でした(´A` )最後の男女混合のゲームでは数ヶ月ぶりに優勝できたのでよかったと思います☆☆

最近卓也の家で飲むのが熱いみたいですね!今日も何人か飲みに行ったみたいですが、まだのんでるのかな…。自分はあまり行ってませんが、多分夏休み中におじゃますると思うので、その時はよろしく!あ、圭樹ん家もまた行きたい!!『3年会feat.TDSK』が懐かしいw あの時はまだ就活中だったなぁ…。

夏合宿までちょうど1週間ですが、そろそろ運動会の種目とか考えたほうがいいですね。この日記見た人は、何か考えといて下さい☆あと、アイアイが途中で帰らないように、皆で説得しましょう!(笑)



同じ会社へ行くマナミさん、俺はこんな感じで遊びまくってるけど、シスアドの勉強してる??