内定者懇親会パート2

いったん蕨に帰って、17時半に渋谷に行きました。今度はDIS(内定先の略称ね)の内定者たちとしゃぶしゃぶを食べます。ラーメンと餃子でけっこ〜腹いっぱいでした(−ε−;)しかも食い放題(笑)悲しくも同期となってしまう、リベルタ4年のマナミさんもいます(てかマナミに誘われた)。7月に行われたDIS主催の懇親会に来たメンバーが再び集まるらしく、6月の懇親会に出た僕には知らない人ばかりでしが、マナミの『女の子はいっぱい来る』という言葉に下心満載で参加しました。冗談です。てかこれから一緒に働く人とヤバい関係になろうとするヤツなんてさすがにいないでしょう(笑)


渋谷に到着してから、西武デパートでウンコをしていたら集合時間に遅れてしまいました。(ミホと最初に会ったときもそうでした。)
ハチ公前でみんなと合流し、緊張しながら適当に挨拶すると、すぐ店に向かいました。(かわいい娘がいたかは、ここでは語りません。)
店に到着。席に座ると、乾杯の前に肉をしゃぶしゃぶしてしまったフライング野郎がいました。あ、人数は、男3女6でした。当然俺よりカッコイイやつはいませんでした。冗談です。一人は河合我聞(字あってる?)に似てました。も一人は特に特徴ないけど、モサのユーイチに似てました。(ユーイチみたいな筋肉なし。)


はいカンパ〜イ。肉は、「食べ放題にしちゃいいほう」といった感じでしたね。僕はほとんど正面の男2人と話していました。でも席が男女向かい合っていたら軽い合コンだったと思います(^^ヾ途中、「私しゃぶしゃぶしたことな〜い」なんて言ってる女(しかもあだ名はルンルン)が男たちのサッカートークに入ってきました。かなり詳しくてついていけませんでした。でもこのルンルン、お嬢様と思いきや、中高バレー部だったらしくコンビの話とかでちょっと盛り上がってしまいました。しかも出身高校の体育館が『スラムダンク』の綾南の体育館のモデルだとか。
隣に座ってた幹事の女の子とも話しました。『大学どこですか?』『へ〜。』ぐらい(笑)
マナミは一番離れていたのでカラミはありませんでした。よかったよかったw


そろそろ90分が過ぎ、お開きになるみたいです。メシを食ってきた割には自分が一番食べてた気がします。隣の幹事さんが2次会がどーのこーの言ってたので、『待ってました!』と思いノリノリで参加するつもりでしたが、女が3人帰るみたいです。( `Д´)まだ7時半だぞコラ!しかも幹事が帰るんかい!? と、マナミとルンルンと名前知らない女と男が残り、『月の雫』へ行きました。


渋谷の月しずはすげーデカい!!今度行ってみてください。んで一番奥の個室に通され2次会スタート。

マナ 熊本 ルン
■■■■■■■■
我聞 俺 ユー

とゆう席順でした。今度こそ合コン!?(笑)
乾杯後、なかなか盛り上がらないので、皆名前がまだよく分かってないということもあり、とりあえず自己紹介をしました(てか1次会でやれって話w)。名前が分からない女が熊本出身だと分かりました。自己紹介中ところどころ盛り上がりましたが、それが終わるとまた微妙な雰囲気(笑)その後、俺とマナミが同サーなんだから普段してるような話をしろ、と無茶な要求を出されたりもました。性格上どうにか盛り上げたかったのですが、ダメでした_| ̄|○
結局、我聞はあまりしゃべらず、ルンルンとユーイチ似の男はサッカーの話ばかりしていたので、マナミと熊本の女の子としゃべっていました。


11時ごろ、そろそろ終電がなくなる人がいるらしく、マターリな二次会も終わりました。ヒジョ〜に眠かったです。
帰りの山の手線では、マナミとユーイチ似が一緒でしたが、会話がなく気まずかったです。池袋で僕は降りましたが、松戸まで電車が一緒なマナミは大丈夫だったんでしょうか?(笑)