なんとかバトン。

そういえば、うりさんにもらったバトン、やるの忘れてました(^^;)
こーゆーのまわってきたの初めてです。


男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

(間違えて男性のままやってしまいましたw)
Q1:朝起きて最初にすることは?
飯食う。てか起きるのは昼。


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?
4年制大学。経済学とエロスの融合を学んでいます。


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
かわいい。ほそい。


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
優しいところ。
面白いところ。
カッコいいところ。
頭いいところ。
スポーツできるところ。
松茸。


Q5:どんな格好をしてみたいですか?
ドラゴンボールのコスプレ。(TTRと)
スターウォーズのコスプレ。(TTRと)


Q6:どこに行ってみたいですか?
江古田コンパ。


Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
はい、もちろん。今の彼女がうらやましい。


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
それとも元に戻りたいですか?
戻りたい。世の女性のために!


Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
まあと、ばななつこ、ゆうすけ、TTR、あんみ。


修正バージョン 女性になりきりました。
Q1:朝起きて最初にすることは?
ぱんつはく。


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?
お水系(高級志向)。馬鹿な男どもに貢がせる。フーゾクはイヤ。


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
そして偶然店に来た速見もこみちと付き合う。


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
絶世の美女なところ。


Q5:どんな格好をしてみたいですか?
ゴスロリ深田恭子に負けないはず。


Q6:どこに行ってみたいですか?
女風呂!


Q7〜Q9は変わらず。以上