☆学園祭準備☆

※写真と、残り半分の『経験バトン』追加しました!

え〜、いよいよ明日から文化祭です!僕らのサークルはスープチャーハンを作ります(^^)
「いよいよ」とか言ってみましたが、頑張って準備を進めてきたのはマユ・アユ・チハですw


今日は早起きしました!9時起きです!!ちなみに、1・2年生は8時半集合です(笑)
昨日まで11時半とかに起きていたので、少々辛かったのですが、お祭り好きな性格なので頑張って行きました☆そのかわり、遊んでばっかいたので準備に何一つ頑張っていませんが(笑)


3号館の準備室に入ると狭い部屋のなかで、皆一生懸命、看板などテントに飾るものをを作っていました。どうやら「チャーハン」なので、中国テイストな感じにするらしいです。とりあえず入り口近くのイスに座り、ヒマそうなウカジと圭樹に話しかけ、図工を始めました。
ダンボールで剣やヌンチャクを製作していると、キエちゃんやエリコちゃんが「大きなパンダを作る」と言い出しました。僕も、紙を丸めるのを手伝いました。そしてコバリに投げていました( ゜Д゜)ノシ~~゜
一通り紙を丸め終わると、僕も対抗して小さいパンダを作り始めました。だいたい20cmくらいですかね(むこうは1mくらい)。丸めた紙をトイレッツペーパー包んで頭、耳、胴体、足を作り、ダンボールを黒く塗って手を作りました。そして仕上げに顔、白い紙にかわい〜ぃ顔(ゴルゴ13風)を描いて頭に貼り付け、完成です。ちなみに顔は3パターンあり、表情が変えられます。

             ↓

女の子達が作っている大きなパンダはというと、頭と胴体はかわいく出来ているのですが、足がやたら細い…、てか棒(笑)コバリがホットペッパーを一冊丸ごと丸めて作ったのですが…、うん、足は頑丈じゃないとね!こちらも明日、店頭に置かれるのですが、写真を撮ってきます。

他には、イスを運んだり、石原君やトモヒロと看板を塗ったり、マサル&チハルと100均へテーブルクロスを買いに行ったり、テント作業班が働くのを眺めてたりしていました。ダンボールと銀紙の芯で作った「ナギナタ」に、コバリのエッチな写真を貼り付け、外へ持って出かけたりもしました(笑)←このあたりの行動は、一昨年から…いや、中学生のときから変わっていないでしょう(^^;)

作業をしていると時間はどんどん経ち、外はもう暗いです。最後に、テントの調理場とイートインの間にノレンを吊るして(俺は見てただけw)、今日の準備はおしまいです。リベルタ白雉委員の3人は8時まで準備室に残っていなきゃならないみたいなので、僕は、久しぶりにメンズ埼玉3と帰りました。宇都宮線の中で、陽ちゃんの昔の彼女の話になりましたが、赤羽に着いてしまったのでまた明日してくれるようです。おおいに期待です、『英単語事件』(だっけ?w)。


明日は再び(いや3回目かw)、スエット登校です☆またシュウと一緒に来たらウケます(笑)
マサルが固定費だの損益分岐点だのレバレッジ比率だのをNPV法を用いて計算してくれました。コーポレートガバナンスですねぇ。まあ要は完売すればいいんです!!そうゆうわけで皆さんがんばりましょう!!!
(;;゜Д゜)てか3年来いや!ゴルァ!!




…と、チハルからバトンが回って来たんでした(^_^;)
『経験バトン』だそうです。やったことあるものには○そうでないものには×らしい。

入院 ○ 1歳くらいのとき大病を患ってたんだぜ!意外だろ!?
骨折 ○ 中学んときバスケで右足、あとバレー左手首のひび
献血 ○ 学校に献血カーきたら絶対やる。
失神 × してみたい。
結婚 × 
離婚 × 
フーゾク × 近々オナ中のダチと行く予定(笑)
しゃぶしゃぶ ○ え?ノーパンしゃぶしゃぶなの?
エスカルゴ ○ マイウー
万引き ○ 駄菓子屋で『月給袋』多く引いた。外れた…。
補導 ○ マジメだもん、俺。
女を殴る ○ こないだ京子にビンタした。
男を殴る ○ タカシに右フック!! 
就職 ○ 内定はした。
退職 ×
転職 ×
アルバイト ○ 今のバイトも2年半こえたか…
海外旅行 ○ オーストラリアとシンガポール。 notピリピン
ギター × 
ピアノ × どこが『ド』だかわかんねぇ。
バイオリン × やってそうにみえるだろ?
メガネ ○ 運転時。
コンタクト ○ バレー時。
オペラ鑑賞 × AV鑑賞。
テレビ出演 ○ 3年前『テクノ探偵団』。渡辺徹が司会の科学の番組。蕨駅前でクイズに答えた。 答え:チンダル現象
パチンコ × かずきのようにはならない。
競馬 × TTRのようにはならない。
ラグビー × 
合コン ○ ノーコメンツ
北海道 × 沖縄のほうがいい
沖縄 ○ でも、引き潮ばっかで意外に遊べない(笑)行くならやっぱ夏。
四国 × 
大阪 × 家族だけUSJ行った
名古屋 ○ 万博よかった。
仙台 × 
漫画喫茶  ○ こないだ45分行って『のだめカンタービレ』読んだ。
ネットカフェ × マンキツもネットカフェみたいなもんじゃん。
油絵 ○ 油性ペンならある。
エスカレーターを逆走 ○ しょっちゅうする。
フルマラソン × でも今ならブナン高校のマラソン大会歩かないで行けるかも!(30k)
自動車の運転 ○ プロだよ?
バイク運転 ○ 原付だけどね。
10kg以上減量 × 
エステ × 
交通事故 ○ てめー知らねーうちに止まってんじゃねーよ! 
電車とホームの隙間に落ちる × あほだろ…
お年玉をあげる × 一生あげない。
ドストエフスキー × 誰
大江健三郎 × 誰2
ゲーテ × 誰3
一万円以上拾う ○ まず「足で踏む」よね。次に周りを見回してからコソーリ…
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ × 
金髪 × 
ピアス × きもい
50万円以上の買い物 ○ れがP
ローン ○ 同じくれがP
両国国技館  × 
日本武道館 × 
日清パワーステーション × しらん。
横浜アリーナ × 埼玉のだってないもん。
ラヴレターをもらう ○ あるよあるよあるよ〜!中1で!高1で!…って自慢になんないか。
手術 × たぶんない
選挙の投票 ○ 
イヌネコを飼う ○ 名前はシェリー。犬。


残り半分
一目ぼれ × してみたい。
幽体離脱 × したらソッコー女湯へ!
前世の記憶 × 東南アジアではなく、せめてラテン系でありますように。
ヨガ × えりこちゃん教えて〜。
OSの再インストール × 
ヴォイスチャット × 
先生に殴られる ○ 数学の金子に平手打ちされた。高3。
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 × 足は遅いのよね〜
リレーの選手 ○ でも一応ある。 
メルヴィル × は?
妊婦に席をゆずる ○ 僕もそこまで悪人じゃない。
他人の子どもをしかる × 電車で騒いでぶつかってきたガキにガン飛ばしたら謝ってきた。
20過ぎてしらふで転ぶ × 
コスプレ ○ ちょっとだけ…パン屋さんのコスプレを(笑)
ジャケ買い × 
同棲 × 
ストリート誌に載る ×   
2メートル以上の高さから落ちる × 
ものもらい ○ 最近はないな。
学級委員長 × 立候補したけどなれなかった。
ちばあきお × 誰4
ちばてつや ×  誰5
岡崎京子 ×  誰6
南Q太 × 誰7
恋人が外国人 × かわいきゃなんでもいいよ
治験 × 
へそピアス × 
刺青 × 背中に大きく『忠輔』と入れてみたい。さぞかっこいいことだろう    
ナンパ ○ 懐かしの『会社法ナンパ事件』…。またやりたいw
逆ナンパ × 何日立ってればされるんだろう。
蒙古斑 ○ 消えた。
出産 × 
コミケ × 
飛行機 ○ 
ディズニーランド ○ 待ち時間長いからなあ。
1人暮らし × したくない。飯作れないから。
スキー ○ 幼稚園くらいから。
スノボ ○ 今年で3シーズン目
サーフィン × ウインドサーフィンなら一回だけ。  
フジロック × なにそれ。
異性に告白 ○ 7回。数えて自分で笑ってしまった(笑)
同性から告白される × 来るもの拒まず。
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 × 肺には入れてない。
禁煙 × 
酔って記憶をなくす ○ いいもんだよ!
出待ち  ×
飲酒運転 × 
公文式 × スクール21と河合塾
進研ゼミ ○ 全くやらなかった
結婚式に出席 ○ そろそろ友達の結婚式に出てみたいかも。
葬式に出席 ○ 
喪主 ×
保証人 × 
幽霊を見る × そーゆーの信じない。
UFOを見る × そーゆーのは信じる。
先生を殴る × 本気でやりたいかも
親を殴る  × 
犯罪者を捕まえる × こないだチャンスだったんだけどな〜。練馬のSATYで。 
ケーキを焼く × 
歌舞伎 ×  高校の課外学習みたいなの。
三島由紀夫 × 
ビートルズ ×
怪我痕 ○ いっぱい 
スピリタス × 在学中には。
サイト運営 ×
キセル × 
読経 ○  子供のころおばあちゃんと一緒に
食中毒 ○ カズキじゃあるまいし。
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ○ 小学生の健全な遊びでしょ。
決闘 ×  逮捕されるらしーじゃん。
踊り食い ×  
同人 × 
ドラクエ ○ 5と7やったけどゼンクリできなかった。
ガンダム ○ νガンダムはダテじゃない!!
秋葉原 ○ 


マジ長いよこれ。途中で絶対飽きるっしょ!w