行ってらっしゃい☆

おはようございま〜す☆素晴らしく晴れやかな朝です。といっても10時ですが(^^;)まぁこんな早い時間に日記を書いたことなんてありませんが。。


え?日記はお休みじゃないのかって?(笑)


実は…、


タイやめました!(笑)


いやぁ昨日の3・4年会で飲みすぎて飛行機の時間に起きれなかったんです。。
ってゆうのはウソですww(飲みすぎたのは本当ですがw)


鳥インフルエンザのためです(−−;)
SARS(スペルあってる?)みたいに、国からの旅行禁止令は出ていないんですが、家族に反対されまして。。前々から『気をつけろ』とか『考え直せ』とか言われてたんですが、まぁタイは中国と違って田舎のほうでしか発生してないってことなので行く予定だったんです。でも昨日の夜、鳥インフルの特集番組で『バンコク(タイの首都?)でも感染者が出た』とゆうのを偶然聞いたらしく、火がついてしまったようです(^^;)親父は朝からHISと電話でバトルを繰り広げてます(笑)
『もし感染したらお宅らはどう補償してくれるんですか?』
『現地の者が対応しますじゃ答えになってないでしょ?』
『絶対安全なのね?この電話録音してるから嘘つかないでね。』
旅行会社の人も大変だな〜と思ってしまいました(笑)
でもやっぱり親にしてみれば心配だと思います。もう帰ってこないんじゃないかって。大げさかもしれないですけど、感染したら3日で死ぬかもしれないって聞きました。よし行ってこいなんて言えません。自分の息子が行くと言っても、やはり反対すると思います。。
いつも飲み会のたびにケガして帰ってきて、さんざん心配かけてるんで、今回は親の言うこと聞いときます(笑)


ま!卒業旅行はまだあるしね!次はU−1やユミコも来るし(^^)こないだの河口湖ぐらいでもじゅうぶん楽しいし☆でも次いくとこは安全な場所にしてほしいぜw


じゃ、みんなは俺のぶんまで楽しんでこいよ!特にゲイバー!VIP席ってどんなだよ…(笑)
それじゃ、もうちょい寝ようかな〜。おやすみ!