明日からタイだぜ。

こんにちは☆いやぁーいよいよ明日です!タイ旅行!!(^∀^)
そんなわけで12月の2日か3日まで日記はお休みしますm(__)m


ってかその報告をしようと思っただけで、ここんとこ書くことないんすよねー(笑)
今はバイトで元JTBの中村さんに旅行のアドバイスを聞いています。若干話が長くて疲れてきましたが(−−;)田舎の方ではアリの踊り食いとかゴキブリやサソリのから揚げが出てくるらしいです。。食べれたら食べてきます(笑)


じゃあ『ロマンチックバトン』でもやって間に合わせときますか(笑)

Q.クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?
上野のガンダム展で愛を誓う。


Q.無人島に連れてくならマイミクで誰?3人まで選べ(命令形)
まあと。ヒマなときバレーする。
ボブ原。虎や熊など、食料を調達してもらう。
こずえ。シャラポワ担当。


Q.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクの中で誰?
お父さん… いません。
お母さん…真子さん(普通にしっくり?w)
兄弟…兄、まちゃさん。弟、巧み。姉、桃姫。いもうと、あずあず。
自分の子供…これもいません。
女王様…ゆみこ?w
下僕…TTR、じゅんぽこ

Q.自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?
皆がささやかに祝ってくれれば、うれしいです。
出来れば全人類が僕にひざまずいてくれたらもっと嬉しいけど…。


Q.さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう。
・世界平和。
・僕を支えてくれている人たち、にささやかな幸せを。
・金。


Q.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?
…浮気する。うそうそうそうそうそうそうそうそうそうそ!!!!うそだよ!!やだなぁ本気にしないでよー。もちろん飛んでいくさ!


Q.マイミクの中から顔を交換できるとしたら?
栃本。


Q.自分は、レズORゲイです。マイミクの誰になら話せますか?
別に誰にでも言えるんじゃないかなー。女のほうがいいやすいかな?


Q.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいといいだしました。自分は実は犬派です。
犬っしょ。


Q.友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか?
友達殺害→どらえモン我が家へ養子→幸福


Q.あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか?
いや、俺本物のアイドルだからさ。


Q.回す5人に一人ずつロマンチックなコメントをお願いしま
す。
一人ずつってむりだろ〜!てかやってて思ったけど全くロマンチックな内容じゃねーし!!(笑)
たくみ、やってみなさい。あとは、日記書いてない吉村さんにお願いしよーかなー☆