( `Д´)<タンジョウビオメデトー

こんばんは☆今日はちょっと早起きしました。と言っても10時ですけど(^^;)
今日は3限から授業(体育だけどねw)があったので、その前に病院に行くためです。来週からMOSAの卒業旅行(Part①)でタイに行くんですが、咳がなかなか止まりません。うっかり鳥インフルなんかもらって来たら、『おまえ隔離するから』と兄貴に言われてしまったので(^_^;)


診察が長引いてしまい、結局体育には30分も出られそうにないので、PCを開きに就職課へ行きました。
ふと貼紙を見ると、学内企業セミナーに、僕が内定した会社の名前が!しかも今の時間やってんじゃん!!体育は間に合わないけど、サークルまであと20分はあるので、『こりゃあ行くしかねぇ!』ってわけで8号館の頂上へ。
エレベータを出ると、見覚えのあるゴリラ似の男が立っていました。そう、雄祐です。彼も僕と同じことを考えていたようです(笑)彼の就職するダンボール屋さんもセミナーに来ていたからです。雄祐はすぐにダンボールのテーブルに行ってしまったので、特に話しませんでした。
学生に説明をしていた人は、僕の1次面接で思いっきり圧迫してくださった、人事課長の『Fさん』でした。Fさんの手が空いたところで、挨拶に行きました。やっぱり若干緊張しますw しかも『さっき就職課で…』と話しを切り出したところ、『君、まだ就職課行ってるの??なんで?』と突っ込まれてしまい、焦りました(笑)
Fさんとは、シスアドや、パソコンの購入時期について少し話をしました。最後に『サークルの後輩にうちの会社宣伝してきて(笑)やっぱこの時期うちの会社知ってる学生ほとんどいないんだよね。』と言われました(笑)確かに、西武百貨店のテーブルには30人以上、僕の会社のには3人しか座っていませんでした(^^;)宣伝するつもりはありませんが、『学内企業セミナー』は、タダで、私服で、短時間で説明を聞ける、オイシイものです。興味のある会社なんて、どうせ本番の説明会で同じ内容聞くんだから、学内セミナーでは興味のない会社に行くことをオススメします。くだらない授業より全然勉強になるし。



えーと、その後は練習には行きました☆
スリーメンでは久しぶりにセンターで入り、ここぞとダイブしてみましたが、取れないものは取れません(´Д`;)いつものようにアザや擦り傷を4、5個作ってしまいました(:_;)
後半は女子リーグにむけた練習をしてたため、暇でした。その間石原くんと、『人体の特性を利用したレシーブ理論』を実験していましたが、横に動けないため、あまり使えないことが分かりました。そういえば雄介も練習に来ましたが、特に面白いこともやらず地味だったので、省きます。


本日のメインイベント!11月生まれのお誕生会☆
召集をかけたのは前々日なのに、17人もきました!いやぁ愛されてるねぇ、バリ吉、のぶ、190。心をこめたプレゼント(ラッピングby俺)も喜んでくれたし、コバリも生まれたままの姿ではしゃいじゃって、とても楽しかったですね♪♪まぁ今日はちょっとケンさんのキレが火曜の一休ほどではなかったのが残念ですが(笑)
でも今日はコールの空振りがちょっと多かったかな(^^;)会長の仕事の3割ぐらいは、『飲み会で盛り上げること』だと思うんだよね!でも会長だけ気合入ってても仕事は達成できないと思う。。コール飲みの『コツ』は司令塔だけじゃなくて皆でつかまないと☆やっぱ振られたときの『逃げ』とか『カウンター』ってのは奥義だからさ!w 奥義は奥義だから奥義なんじゃん!?(ちょっと意味不明だけど?w)。まぁ『マッタリ飲み』と『コール飲み』のバランスが大切ってのは言うまでもないけどね!でもまぁケンは、とりあえずさっきの紙に書いたコール、来週までに暗記してきなさい!
てなわけで誕生日おめでとう!あ、あとミチオもな!w