名前バトン

今更紅葉モードにしてみました(^^;)
ずっさんからもらった名前バトン、電車の中でやりました(笑)


【1】HN(ハンドルネーム)の由来は何ですか?
HN→『ただ』
ミクシー始めたころ適当につけただけですw


【2】差し支えなければ本名をお願いします。
ヒ・ミ・ツ☆ って今さらかよ!?(゚Д゚;;)


【3】本名の由来は何ですか?
大岡越前』と同じ名前にしたかったらしいです。でも本物の『すけ』は『輔』でなく『相』なんです。後で勘違いに気付いたとか…(笑)


【4】過去に使っていたHNを教えて下さい。
特にないです。


【5】過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
中学時代…ローソン。
高校時代…なかち、ちゅうすけ、ちゅうちゃん。
大学時代…ぶなん、ぶなP、なかちゃん、ナッカム、たーくん、ただっぺ
どれもイマイチじゃね(笑)


【6】今まで可愛いなと思った名前を教えて下さい。
さや、あずさ、みさき、ゆづ、りみ、ただこ。


【7】一番好きな恋人に何て呼ばれたいですか?
上のあだ名からの中から選ばれても困るよ…。


【8】HNと本名どちらが好きですか?
そりゃ本名でしょ(笑)


【9】もし生まれ変わってもその名前で居たいですか?
もちろん!