ライフカード

◆ 思い出バトム☆
なっちゃんが僕に回してくれなかったので、ミクシー中探し回って拾ってきました。うそです。


■質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
中学か高校かな。
ちゃんと部活やってた分、中学かな。
高校では、授業中、席替えしてもなぜか必ず隣か前後にいた○○君と、机に須○の落書きをして怒られたことぐらいしか思い出がない。

■質問2:1番お世話になった先生は、いつのときのどんな先生ですか?
江田先生。
…なわけがない。 あのカスのせいで、A組の何人が人生に躓いたことか。
一中バレー部の角田先生かな。名前が『つのだひろし』っていうんだけど、『つのだ☆ひろ』みたいだよね。身長185cm、9等身。国体に出てたとか?とりあえず首は無い。


■質問3:得意だった科目は?
自慢じゃないけど…
高1のとき家庭科の成績学年1位
高3のときは保健でクラス1位
だったぜ…。( ´,_ゝ`)フッ


■質問4:では、苦手な科目は?
古文、漢文、数学1〜C、物理、英語R・G、世界史A。
日本史は飛鳥時代まで勉強しました。
世界史Bは勉強してません。
化学はクラスでは2位だったけど、偏差値は40切りです。
これでも、理系選抜クラスだぜ(゚Д゚;)


■質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
①高校の修学旅行
あ、思い出あった(笑)
オーストラリアに行きました☆うちの高校はこれぐらいしかいいトコありませんけど。。
あのときはまだ日向と仲良かったっけ。。


ああ、あと、
②高校のマラソン大会とかね。。
30キロだっけ?浦和の外れのほうでやるんだけどシンドかった〜。
埼玉人なら『秋ヶ瀬公園』って知ってる人いるかな?土手とか橋とか走るんです。
『あぁ、地平線の彼方に、人がアリのようだ…。』


③中学校のスキー林間とか修学旅行
強烈な思い出はないけど、やっぱ楽しかったよね。あの頃は。
学校の帰り道とかだけで楽しかったもんな〜。淡い恋とかもしていたりで。
同中友達で今でも遊ぶやつって、皆さんどのくらいいます?


■質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
『学生時代』今じゃないの?w
まぁ、小中高大、俺は常にクールキャラだけどね。


■質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
小学校:中村
中学 :中村、ただすけ
高校 :ただすけ
大学 :ただすけ
親しい友達はワケの分からん名前で呼んでいないことが発覚!!w


■質問8:好きな給食のメニューは?
シチューとかあげぱん?マニアックなラインだと『りゃんぱんさんすう』とか。


■質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
おホモダチ。


うそうそ(笑)今でも会うやつって、かなり少ないけど、そのぶん大切な存在です。


■質問10:次にバトンを渡すひと
ぼくがアンカーです!


おわり。


え〜、今日はノロノロ11時過ぎに起き、いつものように体育に遅刻しました。前期はオール遅刻でAもらったんだからすげーよな。後期に関しちゃ『履修してない』よ、俺(笑)
まぁ若干咳は少なくなってきたんですが、鼻水は相変わらずです。でも練習出ます。練習中鼻水たらしてミホに汚いと言われました。。でもこないだの火曜から、スパイクの調子が上がってきたんですもん(^^)v
リーグ戦、もうすぐですね☆がんばって下さい、女子の皆さん。あ、アズミ、いい機会だからおまえの写真UPしてやるよ!


さて、いい年こいてアフターには行くわけがなく、帰ってコンタクトを作りに行きました。
ライフカード〜『コンタクトの愛シティ』編〜
♪ちゃららら、ちゃ、ちゃ〜ららちゃらら〜
バレーのときしかコンタクトをつけない俺。久しぶりに買いに行くと、店員さんは瞳がキレイなお姉さん。
でも初対面だし、当然弱気な俺。
[無理]
[無理]
[無理]
隣の眼科から戻ると、店員さん、ワンデーアキビューの潤んだ瞳で俺を誘っている!?
3箱買っちゃうし、今日はなぜか勝負服。がぜん、強気な俺。
[無理]
[速攻]
[紳士的]
どーする!?
どーする!!?
俺!!
どーすんのよ!!!
つづーく!


即興で頑張りましたがどーでしょ(笑)
もしかしたら続くかもしれません(笑)


その後は家帰って中華丼食っただけです。
ちゃんちゃん☆


>ともひろ
9月5日の日記だったかな?ゴキブリのやつ。おまえ好きそう(笑)