熱い心のおまえを、見直したぜ。

今日は、



ガンバの



じゅんぺー風に



日記を



書いてみます。



今日は、



ガンダムバイトでした☆



初めて、



グッズ販売を



しました。



品出しだけど。笑



平日で、


客は、


土日の



6分の1で


暇だったのに



モギリより


時間が


経つのが




早かった☆



帰りに、


美容院に行った。



夏に


髪を染めた時の



お姉さんを、


指名した☆



声が、


『ちびまるこちゃん』に


似てる。


でも



『ツボかわいい』。


すごく、



癒された。


シャンプーされてるとき、




天国だった。



明日も練習、


がんばろう!



おわり☆



注:タイトルに



意味は、


あるのかな?w