ドラクエバトン&ボード

こんばんは☆最近天気が良くて何よりです(^^)
…てかちょっと聞いて下さいよ!実は昨日も日記書いたんですよ!2/3ぐらい!でもコンセント抜けて全部消えちゃったんです…_| ̄|○ 夜中まで書いてたのに(´Д`;)
じゃあとりあえず気を取り直して昨日書こうとしたドラクエバトンとボード買った話を書いて、時間があれば今日のこと書きます☆


ドラクエバトン』(チハルのとこから拾ってきましたw)


Q1;今までやったドラクエシリーズは?
『Ⅴ』(スーファミ
刑務所を脱獄してから行き詰まりました。ヘンリーはボロイ服着たまま王子に戻ることはありませんでしたw 借りパクしたうえ売っちゃいました(笑)
『Ⅶ』(PS2)
面白かったけど『海賊船』が見つからず、やはりクリアできませんでした(笑)


Q2;一番好きなドラクエシリーズは?
ダイの大冒険


Q3;ドラクエと言えば乗り物が豊富!乗ってみたい乗り物は?
…え、そこまで進んでないよ。パパスと乗ったボートかな。。。


Q4;使ってみたい呪文は?
俺のギャグはマヒャド級だぜぇ!!!


Q5;あなたはモンスター使いです。絶対仲間にしたいモンスターは?
ヒュンケル。



Q6;ダーマの神殿に辿り着きました。転職したい職業は?(現実世界の仕事でも可)
ドラゴンの騎士!!!


Q7;5でビアンカとフローラのどっちと結婚した?
だからそこまで進んでないんだって。
フローラのほうが黒髪だし萌えるよね。


Q8;恋人にしたいキャラクターは?
マァム。蹴られたい(o´∀`):;*.':;


Q9;ドラクエの中で好きな曲は?
『勇者よいそげ!』
♪きみよ〜、立〜て〜。


Q10;感想、今後のドラクエに期待して一言どうぞ。
俺はロマサガ派だ!!!


以上、チハルがまたバトンを持ってきたら盗んできます。


じゃ、昨日のことね☆
昨日は15時に学校に行き、8号館8階で、3年生のための『就活アドバイザー』とゆうのをTTR君やシルベの4年とやってました。テーブルが並べられ、就活を終えた四年が座っているのですが、なぜか僕らのとこには一人も客が来ません(笑)てゆーか来るわけがない!態度とガラが悪すぎですw 6〜7人で、飯食いながらあんだけしゃべってれば入ってこれる雰囲気ではないし、それに信用できるのか怪しいし(^_^;)
TTR君なんか、名札に○ン○ンの絵を書いて喜んでましたからね。もっとマジメにやってほしいものです。
30分後、マサルから電話がかかってきて、一緒にスノーボードを買いに行くことになりました。あきPに「おまえ何しに来たんだよ」と言われつつ8号館を後にし、マサル・トモヤとお茶の水へ。


(ここからは少し省いて書きますm(__)m)
お店は5軒くらい見たのかな?最初にビクトリアのスノボ館を見て、その後割と小さな店を見ました。で、店を回った結果、『(;゚Д゚)デカい足に合うブーツがない!』『気に入った柄の板はどれも短い〜(´A`;)』ってことが分かりました。ブーツのサイズは28.5cm、板の長さは164cmで選ぼうと思っていたのですが、デカいブーツは高いのしかないし、偏平足なのでなかなか合わない。板は3、4枚『俺っぽ〜い柄』の板があったのですが、どれも160cm以下です…。しかも細いので、デカ足がはみ出してしまうのです(笑)
で、結局ブーツは店員さんのオススメで、『サーモなんたらかんたら』とかゆう、レンジでチンしたら自分の足の形になるってやつにしました☆ちなみに29cm(笑)
板はちょっと渋めな、マサル達に言わせると『ブナンさんぽくない』板にしました(^^;)長さは162cmですが、まあいいや。
え?見たい??しょうがないなぁ〜!じゃあ特別に見せてあげよう!裏面だけ(笑)
じゃ〜ん★

表は適当に連想してください!w


買った後はチャミズ(お茶の水)のデニ(デニーズ)でマサルと飯を食いました(トモヤは先に帰りました)。色々教えてくれたからオゴッたげるって言ったら、マジ遠慮のねえメニューを注文してました(−.−;)しかも俺の好きなコーンスープが付いてる『洋風セット』!俺は『ごろごろ野菜の田舎カレー』だっつうの!(笑)まぁ、いいけどね。
デニで、スノボやサークルのことを1時間くらい語り、帰りました。でもホント、マサル君がいてくれて助かりました!「今年はボード買おう」って人は、彼を連れてくといいですよ★飯をおごることになりますが(笑)




あ、今日の日記はまた今度で…(^^ヾ