MOSA河口湖合宿!

こんばんは!昨日今日と、MOSAの4年生で山梨の河口湖に行ってきました(^^)
(注:この合宿中での会話は、8割が下ネタです。どの場面でも確実に下トークがされていることを想像しながらご覧下さい。また、イカガワシイ表現はなるべく控えますが、書かざるをえない部分が出てくるかもしれないので、ご了承下さい。)


1日目
6時20分に起きました。前日2時半に布団に入りましたが、僕、遠足前日は緊張して寝つけない人なので朝は少々シンドかったです(^^;)ドライバーなのにこんなんでいいんでしょうかw
7時半に戸田公園駅でマホ・コズを拾って、17号→環七→大学。8時に大学でTTRとゆみこを収容する予定だったのですが、大学に行くまでの渋滞で40分遅刻(予想はしてましたがw)。


5人集まり、さぁ出発♪でもまだ渋滞…↓↓ おまけに工事だか節約だかで、高速に乗るのは八王子から、、、先は長い。おまけにめっちゃ曇ってるし(-.-;)
まぁでも5人もいるし、うるさい4女ども、持ってきたゆずのMDで歌ったり、車の中はにぎやかです(笑)あっきーや関口ももちろん話題に出ちゃいますw しかも夜の飲み会では『暴露大会』をするんだとかで盛りあがってます。。
都会から離れるてくと道もすいてきます。そして高速ではかっ飛ばしたので、河口湖には意外と早く到着しました。『スーパーおぎの』でBBQの食材や酒などを買いました。酒は一人ボトルを一本もってくることが義務付けられていて、僕はワインを持っていったのですが、さすが、TTRとゆみこは持ってきてません。そんなわけで、TTRはブラックニッカ180ml(←けち。)、ゆみこはワインを購入しました。あと僕は最近おなじみの『ウコンの力』も購入しました(笑)


本日の宿『ウルルン』に到着です☆現地集合の山梨県民U−1が先についていました。グッチのグラサン姿で登場。まるで田舎のヤンキーですw 
宿ってゆーか貸し別荘です。最初はバンガローとかコテージみたいなのを想像してたんですけど、普通のキレイな家でした(^^ヾちなみにU−1の車はマジェスタです。

風呂はジェットバスで、トイレも一階と二階に一つずつ、氷付きの冷蔵庫や電子レンジもありました。庭にBBQをする場所があります☆貸し別荘っていいですねぇ〜!
レディースがBBQの野菜と夜のカレーを作ってる間、メンズはグダグダ。U−1のモサトレーナーはリベルタのとちょっとかぶってます(^^;)


『こんな寒い中(現地の気温7度w)バーベキューとかいってやる気でないんだけど。しかも片付けとか。』と思っている中BBQスタート。でも火の周りに座っていたのであまり寒くありませんでした。むしろ肉の争奪戦で熱い!w
なっかなか肉が焼けねーなと思ったら、U−1がふつーに焼ける前の肉を食っています(゚Д゚;)おまけにTTR君は僕の陣地の肉まで奪っていきます。控えめな僕は野菜やイモしかくえませんでした(;_;)まぁヤキソバがたくさんあったので満足です。
そしてめんどくさい片付けは、おっちゃんが全部やってくれたのでめっちゃラクでした(^^)v


その後は温泉です♪ウルルンから車で5分くらい?の温泉に行きました。そこは、ロンブーの『カミングアウト温泉』とゆう番組に使われている温泉だとか。俺は見たことないけど。
やっぱ風呂はいい!!裸の付き合いはやめられません!露天で語ってサウナで語って、女どもより長く入っていました。ここでは下ネタより『髪』についての話題が多かったのは気のせいでしょうか、だって、4年生だもん(笑)てかU−1は体がマジやベー。服着てても分かるけど筋肉の塊だ…。


テレビでバレーボールやってたから8時くらいかな?今度は夜メシのカレーです。なんだか何もしないで食ってばっかいる気がします。タイトルに『河口湖合宿』とありますが、いったいなんの合宿なんでしょうか?
さすがに女どもはまだお腹が空いてなかったらしく、お子様カレーです。僕とU−1は、TTRのせいで昼飯をあまり食えなかったので、全然余裕でした。ところでこずえさん、『いただきます』の直後、『AVってストーリーになってるんだね!』とか言わないで下さい。さらに見た場所とか言わなくていいから!w 食う気なくなります(笑)


ちょっと日記にグダグダ感が出てきましたが疲れてるので勘弁してください(´A`;)


カレーを食った後、『さすがに少し動こうぜ。』ってことで、『紅葉祭り』へ。なんか近所でやってるらしいです。歩くこと10分ちょっと。。赤だの黄色に染まった葉がライトアップされてマジきれいです!時間がなくて昼間みれなかったけど、いやぁむしろ夜来て正解だったんじゃね!?って感じですw 特産品やが現地のものを売ってるテントも出ていて、なかなかいい感じでした。お腹一杯だったから何も食わなかったけど。。
そろそろウルルンに帰ろうってとき、雨が降り出しました。すぐに強くなって、もう夕立状態(−.−;)最後の直線は全員ダッシュでした。


飲みの準備をする係りと、明日の朝食べるヨーグルトだのコーヒーだのを買いに行く係りに分かれ、僕はTTRとゆみことセブンへ買出しへ。皆さん知ってますか?『納豆カレー』。食べる時両方かけるだけです(笑)美味しいですよ☆つーわけで納豆も購入。


ここでやっとメインイベントの飲みが始まります!!まずはU−1が買ってきた缶ビールから☆
でもなぜか、まだ1缶しか飲んでないのにU−1は暴露話を始めています。2缶目に行くまでに3暴露くらいしてた気がします。リベルタの皆さんは知ってのとおり、僕は飲んでからじゃないとエンジンかからないので、一人ワインを減らします。同じくTTR君もBr.ニッカのコーラ割りを着々と飲んでいます。TTR君とは『兄弟』の話で熱く?語りました。僕には2歳上の兄がいて、TTRには2歳したの弟がいるからです。僕の反抗期の話をしたらゆみこに『遅っ!』っと突っ込まれましたが(^^;)
時間はよく分からないけど、だんだん自分、TTR、コズエが酔ってきました。TTR君は、ふだんの飲み会ではここまでテンションあがらないので、この日はとても愉快でした。(こずえのデジカメのムービーのTTRマジうけるw)
こずえさんに至ってはどうしようもない(笑)もう分かったっつってんのに、何度も何度も泣きながら謝ってくる。それが済むと今度は『お水ちょうだい、てか一回シラフに戻らせて。一回シラフに。』彼女は何回シラフに戻ったことでしょう(笑)フィニッシュが『てか飲もう!全然大丈夫!ブラジャー取ったし!』。意味が分からん!!(゚Д゚;;)しかもなぜか自信満々だ!(笑)でも脱ブラジャー効果は発揮されず、俺とTTRにからかわれた後、一階の布団ルームに行ってしまいました。その後酒もほぼなくなったのでお開きへ。寝たのはたしか3時くらいだったかなあ〜。


え〜、この日MVPに輝いたのはもちろんこずえさんです(笑)じゃ続きは覚えてるうちに書きます!