MOSA合宿 2日目

メンバーのことを知らない読者のために、簡単に紹介します。
TTR:度々日記にも登場するが、大学で一番古い付き合い。金子ケンに似ている。
U−1:MOSAの元部長。去年の学祭で客の前で全裸でブリッジをした男。
まほ :1年ときゼミ一緒。大宮会とか合コンでお世話になった人。
こずえ:僕がMOSAに入って知り合う。昨日シャラポワだった人。
ゆみこ:2年の学祭で知り合う。静岡人。俺と同じB型である。

たいした紹介になりませんでした(笑)


二日目
8時過ぎ、自然に目が覚めると廊下からの話し声が聞こえます。一部屋に3人寝ているのですが、隣の人はもう起きてるみたいです。(隣TTRだったっけ?)その隣のこずえさん(前日MVP)はまだ寝ています。数分ボケっとしていたらこずえさんも起きたので、もう一つの部屋に行きました。U−1とTTRが布団にくるまっていたので、僕らもまた布団に入りました。そして朝っぱらから再び下ネタトーク、ここでもこずえはいじられます(笑)おもに○首トークです。昔は下ネタを拒んでいたこずえさん、成長しました。西川口に通ってるだけのことはあります。そんな中、ティッシュを散らかしてよろこぶTTR。


気持ち良く目が覚めると朝ご飯です☆ご飯がちょっとしか残ってませんでしたがお待ちかねの『納豆カレー』。…うまい。
朝風呂から上がってドアを開けるといきなりU−1がゆみこに○ん○んを見せています!Σ(゚Д゚;)ガーン しかもなぜかゆみこは偉そうに腕を組んでいます(笑)


片付けが間に合わないのでチェックアウト1時間延長です。私服に着替えて僕は座布団で寝ていました。みんなは珍しくマジメに就職やら研修の話をしていました。某大手スーツ屋さんに就職するこずえさんは来週から実際にお店に出て働くみたいです。大変そうですねぇ。俺も他人事じゃないんだけどね(^^;)


11時、外で皆で写真撮ったりしてから、すっごいいい天気だったので再び紅葉祭りへ行くことにしました☆

さすが山梨、富士山もでっかいです。


紅葉、ライトアップもキレイだったけど、やっぱこんなに晴れてると最高だね!!

  


でも気付くと、田舎のヤンキー、ザーボンさん(変身後)、ドドリアさんがいません。しょうがないのでTTRとゆみことベンチに座りプードルと戯れていました。
数分後、まるで田舎のヤンキーが女を引き連れてくるように戻ってきました。お店で福引をやってきたらしいです。僕らも行ってガラガラやりましたが、全員赤い玉、『癒しの鈴』をもらいました。当りはキモチ悪いおじさんの人形でした。当たった人がいなくて幸いです。


道路を一本越えると河口湖です。そーいやせっかく河口湖に来たのに、車からしか見てなかった(笑)てかこれもやっばいね。ホントきれい。湖って実はあんま見たことないけど。見てると心が洗われます。TTRってなんて小さいんだろう…、って、ホントしみじみ思いました…。
↓人がせっかくキメてるのに後ろで邪魔するゆみこ。

…てか気付いたらTTRとゆみこが見つめ合っちゃってるよ!

え!うそ!?告白!!?これって『あい○り』だったの??俺ラブレガシーの運転手だったの??いやたしかにフィリピン人だけどさぁ!!どーする俺!!(´Д`;;)


TTR『お、俺…、俺おまえのことが!』
ゆみこ『わ、わたしもTTRのこと…』




なぁ〜んちゃって。

はい。おしまい。


山梨といったら『ほうとう』でしょ!!てことで昨日から楽しみにしてたほうとうを食べに行きます☆『ほうとう不動』とゆう店が有名らしいです。おまけにカーナビの『おすすめグルメガイド』にも出てくるぐらいなので、さぞかし美味しいことでしょう(^∀^)
お昼時だしとても混んでます。テーブルでほうとうを待ってる間、デジカメの写真をみたりU−1のグッチのグラサン皆でつけて盛り上がってました。(ちなみに僕がつけるとハードゲイに似ていました。)
お待ちかね!めっっっちゃうまそうです!しかも鉄鍋に入っていてグツグツしていますw

いただきま〜す☆すげー熱い。でも、うまっ!量が多っ!野菜も多っ!かなり満足でした(^^)vTTR君ごちそうさま♪♪
お店を出て、記念に一枚。


その後バーミヤンに行って、今後の卒業旅行や飲み会の計画を立てました。
卒業旅行は2月に韓国へ行きます。TTRは最近台湾と韓国に行ったらしく頼りになりますが、僕は高2以来日本から出てないのでよく分かりません。聞いてるだけなのに真ん中に座ってましたw
今月末に行くタイ旅行のことは月曜に決めるらしいです。(ちなみに今日偶然アッキーに会ったんだけど『俺分かんねーから頼むわ』て言ってたよ笑)
3時が過ぎ、そろそろ帰るかってことでお店を出ました。
U−1君とはここでお別れです。いやあ彼のおかげでかなり楽しかったです。楽しかったってか面白かった(笑)またインディさん飲みのとき会おう!


帰り道、いつかの教訓を忘れてしまったのか、160㌔で高速を飛ばす俺。でもさすがに皆おつかれ。あまり会話がありません。なんかゲームやろうってことで、TTR君提案の『定番ゲーム』。『ラーメンの味の定番は?』などお題を決めて、せーのでいっせいに答えるゲーム。一人になったら負けポイント+1です。罰ゲームは残った食材やお菓子を持って帰ることです。
結果から言うと俺が負けました(^^;)20点でダントツです(笑)2位はゆみこで10点くらいだっけ?ちなみに『サンリオ』のキャラクターの定番が『キティちゃん』だと初めて知りました。僕は『バツマル』と答えました。↓こいつ。

そんなことやってるうちにもうすぐ学校に到着。スノボ行くっつーのに運転でマジ腰痛い(-.-;)ドライバーの時給100円はマジ辛いですたい。学校についてもまだ終わりじゃありません。今度はザーボンドドリア戸田公園まで送りました。はぁ疲れた。(この日記もね。)


帰宅したのが7時か8時かな?いやーホント疲れたけどホント楽しかった。おかげで風邪が悪化してしまったよ。今日の練習やばかったぜw
もうすぐ卒業しちゃうけど、それまでは遊びまくらないとね!今回はMOSAだったけど、リベルタの皆にも付き合ってもらうぞ!3年は就活してる場合じゃないぜ!!